新アパート入居のその後

なんとかかんとか新しいアパートに入居してからかれこれ二か月が経ちましたが未だにキッチンはなく、バスルームも未完成のままです。

b0347198_00291478.jpg


それでも他の部屋はちょっとずつ家具も揃い始めて、部屋の中はそれなりの形になってきました。


b0347198_00291590.jpg

b0347198_00291452.jpg




7月半ばから私も会社勤めを再開しておパグと過ごす時間が減ってしまいましたが、その分ホームオフィスが出来る若旦那が育メンぶりを発揮して面倒をみてくれています。


b0347198_00291432.jpg


炭鈴の最近の関心事はすずの牛肉アレルギー。すずの不調が続いていたのでお医者さんの提案でアレルギーテストを実施した結果、牛だけではなく、豚、鶏肉、鮭などほとんどのお肉に対してアレルギーでした、トホホ・・・。今のところはウサギとカンガルー肉のみアレルギーがないのがわかっているのですが、今後マイナー系のお肉のアレルギー検査をもう一度して更に食べれるお肉を見つけていこうとしています。


b0347198_00291490.jpg


一方すみちゃんは100点満点の元気印!ダイエットにも成功して綺麗なフォームになってきました。個人的な好みとしてはおデブなおパグさんがとっても好きですが、やっぱり呼吸の困難さを考えるととてもじゃないけれど太らせるわけにはいきません。


キッチンが完成するまであと一週間。身の回りがもうちょっと落ち着いたら本格的に健康おパグの生活を目指しますよ☆

[PR]
by mopsblog | 2016-09-07 00:40 | 日常の小ネタ

パグ犬すみとすずのドイツ生活日記。


by sissi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30